新年早々寒いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

OASISも2018年進化するために動きだしましたウインク

 

でもしょっぱなからトラブルニヤニヤ 違法建築問題がチーン

 

昨年から上海各地でお店が閉まって取り壊されている大半はこの違法建築。

 

で、OASISの問題は?

 

外のテラスに大きな冷蔵庫置いていいか?って管理会社に聞いたら、

 

場所指定されて、ここならいいよって言われたからすぐに発注。

 

届いたのを見て 管理者「これ家やん!」

 

私「いやいや冷蔵庫やん!」

 

管理者「冷蔵庫はいいけど家はだめ!」 私「これ冷蔵庫やん!」

 

大きさの問題ではなく、倉庫型のものは建物になるようですねガーン

 

道端の宝くじ売り場が無くなったのもその為らしいです。

 

厳しい~えーんえーん

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村

 

なら店の中に設置するからいいけどねニヤニヤ

 

ちょっと店狭くなるけど、新しいサービスで補います照れ

 

マンガレンタル始めましたビックリマーク

 

 

先週末から始めましたが、これが大好評グッド!

 

金曜日にレンタルした人はラッキーでしたね。昨日のような雨で寒い日は家から出たくないですからね。

 

子供がいてゆっくりOASISにいれない方。

 

寝る前に布団の中で読みたい方。

 

空いた時間に少しずつ読みたい方。などなど。

 

超便利とひとまずは好評価を頂いております。

 

レンタル自転車の次はマンガレンタル!

 

どうぞご利用くださいウインク

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村