フロアマップ作っていましたがPCが固まってしまいやり直していますえーん

 

 

これは以前のフロアマップですが、ほとんど変わってませんウインク

 

入り口に大きな物置が出来ただけで、席の配置はそのままです。

 

カフェシートもカラオケもそのままです。カラオケは4人目からは無料のルールも変わってません照れ

 

マンガの配置が一部変わりましたのでご注意ください。

 

お探しのマンガはスタッフにお訊ねください。

 

また、レンタルお勧めコーナーもありますが、当然店での閲覧も可能です。

 

喫煙は店内にあるテラスにてお願いしております。

 

お食事について

 

惣菜工房KENからお取り寄せします。

 

KENのご協力で1つでも、50元以下でも配達してくれます。OASISスタッフにご注文ください。

 

OASISでお食事なら味噌汁もついてますウインク

 

1年前もKENでしたが、絶対に美味しくなってますびっくり

 

なによりこの値段グッド!

 

今どきどんなデリバリー弁当でも50元はするはず。

 

節約するならOASISへ

めちゃくちゃ寒い今週末も

 

OASISならポカポカ快適です。

 

春節も休まず営業!

 

御予約、ご質問はお電話で

 

021-34668895

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村