突然ですが、3月いっぱいを持ちまして店長が代わります。

 

2010年8月より工事を始めて、11月の仮OPENから7年と半年。

 

 

本当に沢山のお客様に支えられて会員数も5千人を超えました!

 

良いスタッフにも恵まれて楽しく仕事が出来ました。

 

 

3年くらいのつもりでしたが、もう7年。

 

今では中国で唯一のマンガ喫茶としてメディアにも取り上げて頂けるまでになりました。

 

そして毎日のように、7年間通って頂いているお客様、週に1度かならず来て頂けるお客様、

 

すべてのお客様に心から感謝申しあげます。

 

これからは新店長が会員数1万人を目指して営業を続けて参ります。

 

 

新店長も日本人です。今までのスタッフも継続で仕事をしていきます。

 

4月からも変わりなく上海のオアシスとしてやっていきますので、

今後ともOASISを宜しくお願い致します。

 

学校が春休みのため、帰国されている方も多いですが、まだ2週間は私も店にいます。

 

時間のある方は来てくださいウインク

 

そしていい仕事があったら紹介お願いします滝汗

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村