最近やたらと値上げしてるけど、質は落ちている気が笑い泣き

 

有名なチェーン店なんかは足つぼマッサージで120元くらいするもんな汗

 

そんなこんなで、新魚東路に突然と出来た怪しい汗マッサージに入ってみました。

 

玄関には足湯と書いてあるだけ。いかにも安そうニヤニヤ

 

入ってみました。

 

老坂らしき受付けのおばちゃん 「  電話中  」

 

技師らしき女性 「 無言 」 しかも寝転んでいる。。

 

老坂電話終了して 「足?全身?」 「こっちだ!」

 

と言って奥の個室へ。

 

汚い、暗い、暑いゲッソリ

 

私「エアコンは?」

 

老坂 「ない!」

 

私「足マッサージいくら?」

 

老坂「 無視 」

 

以上、帰ってきました。

 

そんな店ばかりではないと思いますが、この店はチーン

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村