nonoちゃまんちから ディスプレイを学ぼうの巻 その2 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんにちは!


今日は 

出かける予定が なくなって

さみしい1日になっています。


さてさて、

今日で

このアカウントで更新するブログは

最後になります。


なので

最後に 怒涛の更新をしちゃってます!!


明日からは

新しいアカウントで ブログを始めます。

http://ameblo.jp/satoshis-garden/



さぁ・・・

今日は 何このブログを更新できるのでしょうか・・・・



今までの

最高記録は 1日に9回更新でしたが…・


本日 4つ目の更新です。





さとおっちゃん的 男の庭つくり  


そうなんです。

写真を整理していたら

お蔵入りしている写真が 結構あるんです。


あとは

下書きをしたまま

更新していなかったものも

結構あることに気がつきました。





さとおっちゃん的 男の庭つくり  


nonoちゃまんち。

はじめてお邪魔したのは もう4年前??


nonoちゃまのディスプレイって

本当に センスがあるんだよねぇ



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


プチラも

こんなにも 成長していたんだねぇ。


同じくらいに植えた

オイラの庭は・・・・・あとで 観察してみようっと。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


切り枝さえも

こんな風に おしゃれにしちゃうんだからすごい!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


さびさびな

アンティークも 清潔感さえ感じます。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


いろーーんな場所に出かけているから

思い出が 詰まっているんだろうね。




さとおっちゃん的 男の庭つくり  


サンキャッチャーも

おそろいだもんね。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


ごちゃごちゃしていないのが

本当に うらやましい!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


何度

この場所に行っても

飽きないから 不思議!!



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


また

遊びに行かせてねっ!!

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


さぁ・・・

次は どの場所にしようかなぁ・・・