ゆっちんちに咲く 花 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

こんにちは!


暑くなりましたね。

ランチに行っていました。


さてさて、

今日で

このアカウントで更新するブログは

最後になります。


なので

最後に 怒涛の更新をしちゃってます!!


明日からは

新しいアカウントで ブログを始めます。

http://ameblo.jp/satoshis-garden/



さぁ・・・

今日は 何このブログを更新できるのでしょうか・・・・



今までの

最高記録は 1日に9回更新でしたが…・


本日 5つ目の更新です。





さとおっちゃん的 男の庭つくり

続いては

ゆっちんちです。


今年は

まだ 1度しか 行ってないなぁ・・・。




さとおっちゃん的 男の庭つくり  


幸せいっぱいの ゆっちん。


一生懸命に ガーデニングをやってます。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


1年中

オープンガーデンをしているので

みなさんも 行かれてみてくださいね。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


日本の四季を

感じられるような ガーデニング。

どの季節に行っても

楽しめるように 工夫しています。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


樹齢何十年だろう・・・

山の中に ガーデンがあるのです。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  

今は

ルドベキアが 満開になっているみたいです。


常に

花が咲いているだねっ




さとおっちゃん的 男の庭つくり  


そして

手入れが行き届いているので

葉っぱも 花も

本当に 美しいんですよね。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


たくさんの

写真家も この場所を愛しているのが

よく わかります。



さとおっちゃん的 男の庭つくり  


これからも

進化続ける ゆっちんの庭!


たのしみだなぁ・・・・。

さとおっちゃん的 男の庭つくり  


さぁ

次は・・・・どこの訪問記に しようかなぁ・・・。