Junk&Rustic Colors 台所編 | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。


気持ちが萎えても、

がっかりすることはない。

しばらく休んでいると、

立ち上がろうとする意欲はわいてくる。

前向きな情熱は必ずよみがえる!


太陽は、再び背中から

明るい光を投げかけてくれる!



ロバート・シェラーの言葉です。

お天気だって
晴れたり 曇りだったり 嵐だってあるのに
人の心も そうですよね。

陽はまた昇るんですもん。
明けない夜はないですもんね。


おはようございます。

またまた
宮田さんと 行ってきましたので
レポートしますね。


Junk&Rustic Colors


  • 営業時間 : 10:00~17:00
  • 定休日 : 毎週水曜日
  • 住所 : 神奈川県川崎市高津区二子1-10-2


    さとおっちゃん的 男の庭つくり

    今回は

    台所のレイアウトを

    中心に お届けしますね。

    さとおっちゃん的 男の庭つくり


    キッチンは

    自分が あまり 入らない場所なので

    ちょっと この美しさは うらやましいです。。。。

    さとおっちゃん的 男の庭つくり


    いつか

    キッチンを こんな風に改造できたらなぁ

    って

    妄想をしながら・・・・

    さとおっちゃん的 男の庭つくり



    ファイアーキングの

    美しさは いまだに 世界中で愛されていますね。





    さとおっちゃん的 男の庭つくり


    こういう缶の雰囲気。

    昭和な 雰囲気。


    いいなぁ・・・

    さとおっちゃん的 男の庭つくり


    あと

    1回分だけ 更新できそうなので

    またのチャンスにっ!!


    今日の訪問も

    ありがとうございました!!!