夏のこの場所は やっぱり ぶれてない!!! | さとおっちゃん的 男の庭つくり

さとおっちゃん的 男の庭つくり

うたうたいの さとおっちゃんの
ガーデニングや DIYや 食いしん坊ブログです。

プロに必要な資質は、

『やり続ける力』 と 『打たれ強さ』である。



羽生 善治棋士の言葉です。

やり続ける力は
すごく 納得ですよね。

撃たれ強さ・・・。
なるほど!!

何かをやれば
必ず 何かがありますもんねぇ・・・・。


おはようございます!!

朝ドラに 久しぶりにはまっています。
じぇじぇじぇ!!!
今日の展開も 気になるところです(笑)

さて
アーティーチョーク!


さとおっちゃん的 男の庭つくり

我が家のではありません。


ワンダーデコール さん。



写真撮影は、

禁止されていますが、

特別に お願いをして 

写真に撮らせていただいています.。



さとおっちゃん的 男の庭つくり


読者の方から
久しぶりに レポートをお願いしますということで

さっそく
行ってきました。


さとおっちゃん的 男の庭つくり


そうなんですよね
新しい仲間が やってきてるんですよねっ!

さとおっちゃん的 男の庭つくり


ったく

なんという 愛らしさでしょうか!



さとおっちゃん的 男の庭つくり




なんとも言えない
表情でしょ???
さとおっちゃん的 男の庭つくり

オイラは
この子を 注文してきましたYO

さとおっちゃん的 男の庭つくり



僕も

ここにいるんだからねぇって

かくれんぼ。

さとおっちゃん的 男の庭つくり


アンティークの小物も

たくさん 増えていました!!




さとおっちゃん的 男の庭つくり



夏の この場所!!


いやぁ

いいですよっ!!!


ぶれてない!!!


こういうのが 売れるだろうなぁとか

そういう意識が

微塵も感じられないんです。


どこまでも

好きなものを 紹介したい!っていう

そのぶれない心が 大好きで

ついつい この場所に 寄ってしまいます・・・。



さとおっちゃん的 男の庭つくり

TEL / 045-973-0208
FAX / 045-974-5852





〒225-0025 神奈川県横浜市青葉区鉄町746  

OPEN / 10:30~18:00 CLOSE / 水曜日 (祝日はOPEN)



ブログは こちらです。Diary





今までの さとおっちゃん的ワンダーデコールのレポートは

こちらです!!

さとおっちゃん的ワンダーデコールのレポート