『ひとりじゃないよ』出版記念パーティで一足先にいただいた絵本には、
千景さんのメッセージとRIEさんのサイン入りWハート


千景さん、
200冊用意されたサイン本には、全て違うメッセージを書かれたそうです!!!


千景さんからのメッセージ
いつも、その人にピッタリのメッセージが不思議と手に届くんです。


その日、参加者の皆様にランダムに配られたメッセージ&サイン本。
ワクワクしながら私が受け取った絵本に書かれたメッセージは……





パターンを変えよう


このメッセージを見たとき、
ん??????????


最近うまくいってるしなぁ~~
何のパターンを変えたら良いんだろう……
って。


最初は頭の中??マークでいっぱいだったんです。


でも、友人や妹、あらゆるところから降ってくるメッセージで今、時間と共に、じわじわと心に響いてきてます…


よくよく考えると、
あぁ~~この流れ変えたいな~~変わりたいな~~変えなきゃーーーーーって思ってたこといくつかありました……(^^;



ついつい頑張りすぎて何でもやり過ぎるところ……
頑張り過ぎると、自分のこと、家族の事が
おろそかになっちゃう……悪循環


自分でやらなきゃ!!!の思考パターンを変えよう!!!
周りに素直に甘えて頼っていこう



そして最近、携帯もってる時間が多い……
ブログチェックしたりブログ書いたり……
Facebook覗いたり……
これも子供たちとの時間、
家族との時間が少なくなるよね……悪循環


そして、昨日ついに3女からも
『 おかあさんけいたいおいて~~』
って言われました……汗


SNSにふれる時間変えよう。
携帯持って下ばかり見ず、
前を向いて進もう


そして、4月からは3女が幼稚園。
私のこれまでの生活パターンも一気に変わります!!!


私も子供たちと一緒に新しい生活が始まります。
サロンもオープンしますおんぷ


今出来ること、今やりたいこと、逢いたい人を自分の心に問いかけながら、
1日1日を大切にしていきたい


パターンを変えよう……
パターンは変わる……
これから全て良い方向へ流れて行くよきらきら!!


千景さん
素敵なメッセージありがとうございますWハート




あひるカフェクークさんでの、
ランチ付きわらべベビレッスンのご案内は→きらきら!!こちらきらきら!!です


あひるわらベビのご感想は→きらきら!!こちらきらきら!!です