9月も残りあと1日。
今日は、会社帰りに定期の更新に行ってきましたよ。
6ヶ月定期を買ったのは、ついこの前だと思ってたのに・・もう半年前のことなんですよねぇニヤリ
どうして、こんなに時が早く過ぎ去るのかしら??


8月7日(日)


ビビ嬢・犬生2回目の、セカ嬢・犬生初めての川遊びに行ってきましたよビキニ

ご一緒したのは、アンジュ&リアン家(お誘いいただきありがとう花束)・りくかい家の皆さん。この2家族にお会いするのは、1月の雪遊び以来です。

そして、初めましてのアクセル家・パセリ&トトロ家・ロデム家の皆さんです。


さぁ、ムスメ達よ!!泳ぎなさーい浮き輪

{AF36E8ED-29F1-49F4-8F6B-C015A3C7F37A:01}


さすが、ビビお姉ちゃま。
リアンちゃんと、優雅に泳いでおります。


冬場は『ソリ師匠』として名高いアンジュ君スノボ

{C21F3884-2645-4C0D-8B9B-C850922A69FA:01}


さすが、師匠。船にも抜群の安定感で乗船です。キャプテン・アンジュだね船


       波波波波波波波波波


さてさて、ビビセカ家の懸案事項ショックセカちゃま「お水苦手疑惑」(笑)
こちらは、どうなっているでしょう。
本日、疑惑を晴らせるのかしら?


      浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪浮き輪


あらら?必死に、おいたんにしがみついてるセカちゃま滝汗

{5C4DFCE5-F26C-47DF-BA8C-07991777889B:01}


やっぱり、お水苦手なのかなぁ・・?えーん
先が思いやられます笑い泣き


でもでも、やっぱりあなたは、レトリバー犬泳ぐの大好きビビ嬢と全く同じDNAを持っていたわね爆笑


最初お水に入ることに、少しだけ抵抗があったみたいだけど・・
何回か、おいたんに付き添われてるうちに・・
{E9B49807-528A-478D-86F6-52E8ACB86A59:01}


やったぁ!やったぁ!セカちゃま!!

泳げたよぉ〜〜爆笑

{07FF84D9-F760-4BCA-9AFC-DC6F87B6F5DD:01}


ものすんごく、足が開いてるけど(笑)
一生懸命泳いでます。


ただ、体力のないセカちゃまショボーン
すぐ、おサボりしたくなって・・(笑)
気がつくと、りくかいパパ&りくかいお姉ちゃんに甘えにいってます。

{38869DB7-B9B7-4209-8010-339742F33BDF:01}

ビビちゃまも、便乗です。


ほれおーっ!もう少し、頑張って泳ぎなさーい浮き輪


{F2AB3B4A-EC8C-41BF-BD65-14D1B1219C6C:01}


おっ、イイ感じよぉチョキ


{51201255-5E06-4D0F-8A8B-B2C9E126EBF4:01}


おいたんに、オモチャを持って行ったり・・


{87BF0B13-3A87-4D55-A56B-B44A7C66AEA4:01}


すぐ、おサボりしたくなっちゃうセカちゃまは、ビビお姉ちゃまがオモチャを取って戻ってきたところを、襲います(笑)

要領がいいというか、何というか・・(笑)

まぁ、兎にも角にも「お水苦手疑惑」は晴れたわねチョキ
良かったね、セカちゃまおねがい


ビビ嬢は、大好きなアンジュ&リアンお姉ちゃまに遊んでもらって、終始ご機嫌爆笑


{F3A66468-A7A5-489F-9C56-69A664B67E83:01}


ビ「オモチャ、投げてくださいませ」


ポイ〜ンバスケ


{1189CB21-65D7-443C-BFCB-5E2D9DF54BA8:01}


近くにいたリアンちゃんと競争よ。
どっちが勝ったかな?


      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


チーンえーん

{BDF1D966-5747-4EBD-BE54-B9BF03F53EB6:01}


ボール取れなかったようですタラータラー
(あんよが、モデル立ちでカワイイわね)

お写真多くなったので・・

                              つ・づ・く

ポチってしてくれたら、嬉しいワン
                          ビビセカより


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村