リセット | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

小山さんの教室やめたり、南林間boomboomのワンマンライブを中止にしたり、迷惑をかけてしまっています。
10日にboomboomのよしぶんさんが静岡まで来てくれて、一緒に呑みました。その夜は熱海のよしぶんさんのところにお邪魔して、3時頃まで呑みながら色々話をしました。

だいぶ気分転換になりました。

家に帰ってくるとまた少し逆戻りしましたが、前よりは元気を取り戻していると思います。

とりあえず、多分ブログは再開したのだと思います。

ただ演奏予定は今は入れずリセットします。

オカリナは少しずつ吹き始めています。


宜しくお願いします。





オカハセ