こういう人います | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

最近はそういう人には会わなくなったけど、【答えたくない様な立ち入った質問をそっちからしてきて、仕方無しにその質問に答えると「言い訳するな!」と言う、訳のわからない人】がいます。
自分が質問している事をすっかり忘れているのでしょうね。

疲れるぜ…。
側からみれば笑える事だろうけど、こっちとしては【ウイルス】!

こういう人は明らかにに軽い(或いは、重い…)精神疾患か、稲荷系が憑いてるかもしれないと…
誰だっていくらか「ヨクナイもの」が憑いてるので、僕も人の事は本当はあ~だこ~だいえませんがね。

最近つくづく「人間の精神がまともでいられる事のほうが希少なのかもしれない」と思うようになりました。
「自分はおかしい」と認識してたり「あいつは明らかにおかしい」と指をさされてる人間のほうが、ずっと救いようがある気がします。
一番やばいのは「自分はまともだ」と言って元気に外を歩きまわり、しかも社会的な地位や経済的な地位を確立している人間の中に、結構な数いる狂人が恐ろしいと思っています。




オカハセ