ちはやふる下の句を観ました | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

正直なところ、上の句の勢いが凄かったので、それに比べて少し物足りなかったところはあります。
だけど概ね感動して同じ日(今月の2日)に2回観ました。

それにしても主人公「千早」役の「広瀬すず」さんは、可愛いだけの人と思っていましたが素晴らしい女優さんですね。

千早役はぴったりハマっていました。とてもカッコ良かったです。

思わず広瀬すずさんのアメーバブログの読者になってしまいました(照)笑。

上の句を観てない方はまだ上の句を1日に一回だけ上映している映画館がほとんどだと思いますので上の句を観てから下の句を見る事をオススメします☆


詳しいレビューはもう一度観てからします…

もう一回見るの加代!




オカハセ