ケルン動画は公開は無理かも…… | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

9月23日のコルトレーントリビュートライブの模様はケルンのマスターのクオリティの高い録音で記録しました。

ところが、何故かサックスのラインだけが接触不良なのか録れてなかったのです…
他の楽器は全てきれいに録れていてサックスだけがオフマイクに録れてるのでサックスだけがショボく録れてるということです。

マスターは「おかしいな、なんでかな?神の仕業かな?」と言ったから、僕は「いや、悪魔の仕業に決まってます!」と言った…

そういう訳なので、残念ながらYouTube投稿は無理なようです…

オカリナはサックスとは別のマイクで録っているのでオカリナでやった曲はサックスが登場する手前の部分まではアップできるかもしれませんが…

何人かの友人やオカ友さんが動画を楽しみにしてくれてましたが、申し訳ありません。

僕も非常に残念です……。



↓を押して応援してくれると励みになります。



オカハセ