『サックスリハビリ動画』その❷ | オカハセのブログ

オカハセのブログ

ブログの説明を入力します。

その❶はこちら


2023年12月16日午前1時頃に、脳出血をおこしました。

18日(月)に脳神経外科で「右視床出血」と診断され、急遽入院となりました。年末の28日に退院をして年が明けて1月6日にサックスを触ると、半分くらい吹き方を忘れている感じになっていました。

前向きにサックスリハビリをする為に記録して動画にすることにしました。

今回はその第2弾、2月8日〜2月20日までの動画になります。


『サックスリハビリ動画』その❷24/2/8〜2/20

動画のチャンネル登録と高評価を頂けると大変励みになりますので、よかったらお願い出来るとありがたいです★


リハビリ動画は、おそらく次の第三弾でひとまず終了になるかと思います。

まだまだ、自分が所有してるマウスピースの中で一番開きの狭いヤマハの4C、そのマウスピースを更にリフェイス(マウスピースの各部位を整えたり削ったり開きのサイズを変えたり等をすること)を某リフェーサーに依頼しました。近日中に仕上がって送られてくると思います(元々価格の安いマウスピースなのでリフェイスの値段のほうが高いです、笑。でも今は背に腹は変えられない非常事態なので…)。


その❸へ





にほんブログ村 旅行ブログ 放浪の旅へ


↓いいねをクリックして頂けると励みになります
オカハセ