コツコツ作業中♪ | 宇宙を味方に✴︎才能&魅力開花で最幸パラレルにシフト✴︎ライトワーカーkana

宇宙を味方に✴︎才能&魅力開花で最幸パラレルにシフト✴︎ライトワーカーkana

スピリチュアル、ライトワーカーとしての活動や日常を綴ります。


最近のYouTubeはこちら虹


【スピリチュアル話】人生がステージアップしていく前に起こる現象とは?
https://youtu.be/9GdjOTCueKQ


【スピリチュアル雑談】自分軸を極めるという事の大切さについてゆるっとお話しています♪
https://youtu.be/WEL3KT80ObQ








皆さまお久しぶりです虹

またまたブログ空いちゃいました笑い泣き


この期間、何をしていたかと言いますと…

結構前から、いずれは…という気持ちはあったのですが

ウエサク祭少し前位かな?に本格的に思い立ち…

ライトランゲージ、即興の唄、癒しの楽器の音を組み合わせ収録したCDを現在製作中です♪


ひとまず音源は昨夜どうにか形になり…

(昨夜って双子座新月だったんですね♪
お友達の投稿見て知りました爆笑笑)

そもそも音楽編集なんてした事もなく、専門用語も知らないし…でもそこから調べないと最低限な形にすらもできない。
という事に途中で気づきあせる

というか編集ソフトの存在もよくわかってませんでした笑い泣き

時間も集中して取れない中で、でも作りたくなってしまったので細切れ1人時間や坊ちゃん寝静まった後に作業しました♪


①全部自分で作業した癒し楽器とライトランゲージを組み合わせたヒーリングミュージック CD

②以前作って頂いたデジタル音源に唄とライトランゲージを重ねたヒーリングミュージックCD


2作品を製作しています♪

完全ハンドメイド作品ですが(プロの手によりリリースとかではないので)光の波動とエネルギーを集中して込めて作っていますキラキラ

他にも動画講座
(気軽な感じにしようとしましたが1本の時間は短いものの20動画を超える大作?になりました笑)

高次元から降りて来たオリジナルヒーリングのメニューも作ったので近々
始めますキラキラ


全てのメニューが思い立ったはいいけども途中で時間がなさ過ぎて&わからなすぎて頓挫する可能性があったのである程度目処が立ったところでのお知らせでしたキラキラ

これからも、自分自身の魂としっかり繋がりながら、自分を癒していける人が増えていきますように…キラキラ

そんなサポートになるような活動をしていきたいですアップ

今日も読んで頂きありがとうございました虹



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。

YouTube配信していますキラキラ
チャンネル登録ぜひよろしくお願いします虹キラキラ

LINE@始めました♪
ぜひお友達になって下さいねおねがい

@zva5738xで検索してみて下さい。
下の友達追加ボタン、QRコードでもokキラキラ

友だち追加





*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

女性専用ヒーリングサロン 光の海ベル

     〜ocean of light〜


サロンメニューは一時募集お休み中です。ご了承下さい。

(随時イベント企画したりはあります。
ただ今メニューのリニューアル中です。しばらくお待ち下さい)

セッション、イベント、講座を新松戸シェアサロン、カフェ、レンタルスペース等にて提供しています。