射手座満月 | 宇宙を味方に✴︎才能&魅力開花で最幸パラレルにシフト✴︎ライトワーカーkana

宇宙を味方に✴︎才能&魅力開花で最幸パラレルにシフト✴︎ライトワーカーkana

スピリチュアル、ライトワーカーとしての活動や日常を綴ります。




今日は射手座の満月を迎えましたね満月

なんだか妙に数日前からエネルギーの高まりを感じていて、夏至に向かって加速していくんだろうな〜と感じていますアップ

個人的な話ですが、産後のお月様のものが先月に再開しまして(授乳中だし個人差あるみたいですが私はかなり間空いた方な気がします)

そのサイクルでいくと、ちょうど今くらいの時期が体調や精神的にも影響が出やすい時期で(まあ満月パワーもあると思いますが…どちらにしても月関連ですね〜)

なんか感じがちがうなあと漠然と思っていたのですが、ついさっき気づきました(笑)

人は…特に女性は月に影響を受ける生き物なんだなあと、改めてしみじみと感じました満月

明日は久しぶりに会いたかったメンバーに会って来るので、今夜はゆっくり休んで明日は楽しんできます音譜

自粛もありましたが、中々タイミング合わずご無沙汰してる人達にもそろそろ会いたいなあ笑い泣きドキドキ

私の持ち時間が細切れながらも、やる事が沢山あった緊急事態宣言中でした…笑い泣き
(久しぶりにがっつりやろうと思ったゲームが全然できてないわ〜)

いやまだ終わってないけど…遅くても夏至あたりで一区切りできると良いな音譜

(また違った方向からやる事もでてきてますが…そんなものですね音譜


最後に最近のYouTubeをご紹介して終わりにしようと思います星


【カードリーディング】あなたのスピリチュアル能力&直感力を開く方法とは?
https://youtu.be/l1IL7knsDdA


【ライトランゲージ×モノリナ】ヒーリング意図「あなたが今外すべき思い込みの枠とエネルギー的な封印を解除する」
https://youtu.be/KNFOdSnfD78


今日も読んで下さりありがとうございました虹



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。

YouTube配信していますキラキラ
チャンネル登録ぜひよろしくお願いします虹キラキラ

LINE@始めました♪
ぜひお友達になって下さいねおねがい

@zva5738xで検索してみて下さい。
下の友達追加ボタン、QRコードでもokキラキラ

友だち追加

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

女性専用ヒーリングサロン 光の海ベル

     〜ocean of light〜


サロンメニューは一時募集お休み中です。ご了承下さい。

(随時イベント企画したりはあります。
ただ今メニューのリニューアル中です。しばらくお待ち下さい)

セッション、イベント、講座を新松戸シェアサロン、カフェ、レンタルスペース等にて提供しています。