浄化☆ | 宇宙を味方に✴︎才能&魅力開花で最幸パラレルにシフト✴︎ライトワーカーkana

宇宙を味方に✴︎才能&魅力開花で最幸パラレルにシフト✴︎ライトワーカーkana

スピリチュアル、ライトワーカーとしての活動や日常を綴ります。



最近のYouTubeはこちらベル

【スピリチュアル雑談】お知らせとゆるっと雑談♪依存からの脱却が人生イージーモードへの近道☆
https://youtu.be/cFb0lW0a7BM




皆さま最近はいかがお過ごしでしょうかはてなマーク


私はというと、夏至前だからか
妙にむずむずウズウズしていて

エネルギーがすごく高まっているのを感じつつ…

そのエネルギーの噴出が今回は目に出たらしく、デトックスもあるようで一昨日辺りから両目が腫れてます笑い泣き

だいぶ今日になって良くなって来ましたキラキラ

歯といい、目といい…浄化祭り期間のようです笑い泣き

そういえば去年の今頃もそうだったような…

21日の夏至で大きく「動」へエネルギーが転換し、流れが加速していく予感が強くあります音譜

今はその最終の調整期のような感じですね。

どこに向かうか?目的地は?
方向はこちらで良いのか?
どんな道を通っていくか?
どんな人と一緒に向かうか?

今一度、細かな部分まで感じてみて
しっかり意図して少しずつ動き出してみて下さいね。

夏至に新しい試みを発表する予定ですドキドキ

どうぞお楽しみに虹



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。

YouTube配信していますキラキラ
チャンネル登録ぜひよろしくお願いします虹キラキラ

LINE@始めました♪
ぜひお友達になって下さいねおねがい


@zva5738xで検索してみて下さい。
下の友達追加ボタン、QRコードでもokキラキラ

友だち追加


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*

女性専用ヒーリングサロン 光の海ベル

     〜ocean of light〜


対面のサロンメニューは一時募集お休み中です。ご了承下さい。


セッション、イベント、講座を新松戸シェアサロン、カフェ、レンタルスペース等にて提供しています。