下腹部痛。。 | まあこれから、これから〜デコッパチ3兄弟

まあこれから、これから〜デコッパチ3兄弟

長男たむと次男もんちゃんと産まれたて三男ワイくんを持つママブログです。
よろしくお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ〜(人´_`)♡

昨日の夕方から下腹部痛でげんなり。。

一週間前にはほんの少しだけ出血も。。

まさか産後2ヶ月でアレの再開か!?と思うも、今回は出血はなく。。

なんなんでしょ。

「産後、腹痛」で検索すると、恐ろしいものがヒット。

「子宮脱」

「子宮脱」とは、骨盤底筋群が弱まったり、傷ついたりすることで、子宮を支えることができなくなり、膣口から出てきてしまう症状をいいます。

なりやすい人の条件は

{D6723773-AD69-4C6B-B945-D2B48EC34C0A}
※ウエルネス東峯HPより抜粋

6個中5個くらい該当してるんですけど!ゲッソリ

じっくり検索すると、子宮脱になると、下がっている感覚があるんだとか。。

今の私の痛みは生理痛に近く、お腹が重い感じなのですが、中にはそういう風にいっている人もいて、ブルブル。。

夜の検索はダメですねチーン

まあ何にせよ、不正出血もあるし、明日、病院へ行ってきます。

何でもないといいなあ。