あっちゅー間 | まあこれから、これから〜デコッパチ3兄弟

まあこれから、これから〜デコッパチ3兄弟

長男たむと次男もんちゃんと産まれたて三男ワイくんを持つママブログです。
よろしくお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ〜(人´_`)♡

うちの三男ワイくん5ヶ月。。

ズリバイ練習生なんですが。。

ズリバイが完璧でなくとも、寝返りとなんちゃってズリバイで移動できるようになりましたびっくり

でもこの移動方法は本人的には不満らしいのですがアセアセ

{89CD0B00-29FC-467D-8E5E-674CD640BBA4}

あっという間ですね、きっとズリバイも。。

さすが?三男、成長が早い。

さて、こうなると発語も三男の方が早い?

うちの次男のもんちゃんは2歳3ヶ月ですがまだ1語も出ません。

療育もマイペースに行ってますが、功を奏すか微妙なので、専門病院に行ってみることにしました。

ま、その話はまたにして。。

彼らの成長が楽しみです爆笑