ハンガーの買い替え | *natural green life*

*natural green life*

賃貸アパートをDIYでナチュラルな空間に♪
ハンドメイド、多肉たちも少し♪
アメンバーさんは、一度お会いしたことのある方や、交流のある方のみとさせていただきます。

おはようございます!





連休中のコーデも溜まっていますが、今日はハンガーのお話を。




先日、IKEAに行ってきまして、ハンガーを新しく買ってきました。




これまでは普通の針金ハンガーを使っていたのですが、曲がったりして絡まってストレスを感じていました。。




{D9E51D08-CE9A-49FB-80E2-8F6EA38D5C3B:01}
こんな風に。

あー、汚い。



ハンガーってそもそもみんなどうやって収納してるんだろう?


うちは洗濯が終わったら、その場でハンガーに洋服を掛けて、それをベランダに持っていくんですが、

カゴに洗濯物を入れて、ベランダでハンガーに干す派の人もいますよね。



うちはこの場所に引っ掛けて見せる収納のほうが使いやすいので、この場所が定位置です。



軽くて、薄くて、曲がったりしないハンガーを探したところ、IKEAでこちらを見つけました。

{F3F2304E-5A91-4CA3-BF72-6866F135B549:01}

4個で99円!

安いし、見た目もシンプルでとっても良い!

4セット買いました^_^



{6F766516-4988-461B-A7B8-88B21B81BE15:01}

あー、美しい^_^


{E9787000-2048-492F-A9A2-412401979A5B:01}
すっきりとしてとっても良いです!





ちなみに、これは洗濯用ですが、クローゼット用にもハンガーを買いそろえているところです。

そのお話はまた今度^_^



ではー!