たまっていたコーデ | *natural green life*

*natural green life*

賃貸アパートをDIYでナチュラルな空間に♪
ハンドメイド、多肉たちも少し♪
アメンバーさんは、一度お会いしたことのある方や、交流のある方のみとさせていただきます。

こんにちはー!




今日も暑いですね。。




毎日の暑さにすでに夏バテ気味のわたし。



食欲がまったくなくて、そばとコンビニのおにぎりばかり食べています^^;


1日に食べたもの、おにぎり1個とコーヒーゼリーだけの日とか。。




おかげで今月に入ってから今日までに3キロ落ちました。


スカートもパンツもウエストがガバガバです(*_*)






さてさて、たまっていたコーデ!


先週の金曜日の分からです!



写真多いのでざざざっと。






金曜日
{E8D67FD1-B6ED-4AB8-9B78-098616B2D287:01}
このコーデすごく好きなんだけど、もう暑いからミリタリーシャツは秋まで着れないかしら。。



土曜日
{E2010AB8-B26D-45B7-97B4-4B9E5162BB76:01}
コンビニパートの日。

シンプル、そして手抜きな地味コーデ。


日曜日
{3840E60E-105E-43E4-A5F9-909F03F26473:01}
昼過ぎまでパジャマで部屋の断捨離してて、15時くらいに出掛けたときにやっと着替えたコーデ。
楽なマキシワンピ。


月曜日
{19514AD2-21E3-4F3A-BB11-5C9799396F40:01}
ねぎしで牛たんを食べるだけのために吉祥寺に行ったコーデ。

着まわしに使っているロゴTが首元がだいぶヨレヨレなのでGU寄って新しいTシャツ買いました。


火曜日
{22B2B338-722C-4ECE-ADE1-CB714D15A45C:01}
前日にGUで買ったロゴT。
先日まで着ていたロゴTとはおさらばです。


水曜日
{905D5A9F-87A1-4A92-A5EC-B3A38BAC314E:01}
ウエッジソールのサンダル、今季初めて履きました。
ヒール高めだけど、そんなに疲れません。
去年か一昨年、GROBAL WORKで買ったやつ。
時計のベルトとサンダルをブラウンでリンク。


木曜日
{ED739925-6C81-4516-BD1F-BD4A7F682A90:01}
コンビニパートのコーデ。

ブルー×白の爽やかコーデ。






以上ー!




暑すぎて着まわしアイテムにショートパンツを仲間入りさせようかと思っています。

14着から15着になってしまうけど、まあいっか!




では、よい週末を~