載せていなかった最近のコーデ | *natural green life*

*natural green life*

賃貸アパートをDIYでナチュラルな空間に♪
ハンドメイド、多肉たちも少し♪
アメンバーさんは、一度お会いしたことのある方や、交流のある方のみとさせていただきます。

おはようございます!




昨日の記事でアクセス数の謎について書きましたが








謎はすべて解けた!






じっちゃんの名にかけて!






ドヤァw






いやいや、教えてくださった皆さま、ありがとうございました^_^


実はロカリというサイトで、わたしのブログを取り上げていただいたようです(*^^*)


たくさんの方に見ていただけてうれしい♪




しかも、とっても素敵にまとめていただいて。




本当にありがとうございます^_^




掲載されているページはこちらです











そうそう、一ヶ月着まわしコーデですが、ちゃんとベーシックアイテム15着でやり切ったのですが、写真を撮っておらず…

す、スミマセン…。



もう何着てたか覚えてない(T_T)




というわけで、最近こんな服着たなあ~という思い出しコーデ

{29A4DB5E-06E2-43C5-B145-F7A68A630A7D:01}

暑すぎてショーパン大活躍している近頃。

ベルト、時計、サンダルと小物をブラウンでまとめてみました。



{33577F43-2664-4138-96C3-618EC3AAE2F8:01}

同じショーパンでも、小物をブラックにするとまた違った雰囲気。


ちなみに1枚目も2枚目も、オールユニクロコーデでございやす。



{A6264998-CF04-4B20-AA1E-2D174B83C3BA:01}

友だちとごはん食べに行ったときのコーデ。

ああ、これもオールユニクロだ。

白のTシャツは去年買ったスーピマコットンです。
大好きすぎて今年の夏ヘビロテしています^_^



{7C1809DB-F9D7-4FB2-91C9-B4A820932B11:01}

ずっとブラックのスキニー探してて、結局無難にユニクロで最近買いました。

しかしやっぱりいいですね!

ユニクロのウルトラストレッチ、これで4本目となりました。

それくらい気に入っています^_^

アンクル丈のものですが、わたしが履くとフルレングスだったので、裾上げしてアンクル丈にしてもらいました(T_T)


シンプルなコーデの日にはターコイズブレスがとっても役に立つ。




{61800E11-521D-47F8-826A-47654EAE840A:01}

同じくブラックスキニー。

コンビニパートの日のコーデです。

NBのブルーと、デニムシャツのブルーをリンク。






このブラックスキニーを買ってから、気に入って履きまくっています。

値上がりして4900円+税とユニクロのパンツでは少しお高いですが、やっぱりいい♪



ちなみにわたし、男性のブラックスキニーパンツ姿が好きです!

白のロゴTにブラックのパンツ、スニーカーはNB、そして黒のリュック

というコーデが好き!


夫にやってほしいけど、スキニー履かないのよね。。

わたしがやろうかな。





ではまた^_^