アクセス数の謎 | *natural green life*

*natural green life*

賃貸アパートをDIYでナチュラルな空間に♪
ハンドメイド、多肉たちも少し♪
アメンバーさんは、一度お会いしたことのある方や、交流のある方のみとさせていただきます。

お久しぶりです!



まいにちまいにち暑いですね。

やんなっちゃうよ!





今日はね、久しぶりにお仕事お休みです^_^

11連勤がんばりました。


今月はあと3回しか休みがないので、頑張ります!





ここのところ忙しくてブログを書く余裕がなくて放置していたのですが、

そんな中なぜかアクセス数がここ2、3日伸びています。

{E83A70E1-67B0-4111-B9A8-07FDBD860411:01}

なぜ…。


わたし何かやったかな。。

誰かに乗っ取られて、操作されたのかな…とちょっと怖いです^^;


特別何かの記事にいいねが増えたとかもないので、トピックに取り上げられたわけではなさそう。


なんだろう。








今日は朝から洋服の収納を見直しております。

ハンガーラックと、棚を使ってディスプレイ収納にしてみました。


また片付いたら紹介しますね^_^



では、良い週末を!