好きなもの〜音楽編〜 | *natural green life*

*natural green life*

賃貸アパートをDIYでナチュラルな空間に♪
ハンドメイド、多肉たちも少し♪
アメンバーさんは、一度お会いしたことのある方や、交流のある方のみとさせていただきます。

こんにちはー!




出勤前の退屈な時間。。


ブログでも書くことにします。






実はここ最近、目標みたいなものがなくて(ミニマリストを目指してはいますが)

物欲もないし

食欲も夏の間はないので



とにかく毎日がつまらない!

楽しいこと、これを楽しみに頑張ろう!とかが今なくて


何も考えなくてすむから、仕事してる時間が1日の中で一番楽しいというかんじです。





考え出すと気分が落ち込みそうなので、あんまり考えないようにしようと思って


家にいる時間はずーっと音楽を流しております!


まさにNO MUSIC NO LIFE




多分興味ないと思うけど、iPhoneに入ってるプレイリスト

{40DA469A-AF30-400E-850A-B2CD15F34471:01}

ゲスの極み乙女、最近好きです。

ドラムのほないこかちゃんが好きなんだ~

ワンオクはもう鉄板!



{E935F680-8E74-4976-98E1-2226929363FD:01}

星野源もいいよね、うちのDに似てるので。

メタル系は全然聴かないんだけど、ベビメタは聴きやすいし、かわいいから好きです^_^

東京事変は学生時代から好き。
何度聴いてもいいなって思う。


{B065031F-F0CF-4617-8FC0-791A322CB2C0:01}

{EF5F9B9B-6E42-412F-A3CB-49679C97049A:01}

今一番ハマっているバンドがAlexandros

Alexandrosばっかり聴いています。

前にMステに出てて、そこでワタリドリを聴いてから好きに。

どの曲もほんとうにかっこいい!

ぜひぜひみなさんにも聴いてほしいです^_^




わたしのプレイリストに入ってる曲は今のところこれだけ。

たくさん入ってたけど、最近聞いていない曲は消して、アーティスト別に並べ替えしてスッキリしました。






さて、次回こそ季節外の洋服の収納について書きますね!

ではー!