秋冬のワードローブ | *natural green life*

*natural green life*

賃貸アパートをDIYでナチュラルな空間に♪
ハンドメイド、多肉たちも少し♪
アメンバーさんは、一度お会いしたことのある方や、交流のある方のみとさせていただきます。

おはようございます!


少し更新が空いてしまいました。


ここのところ病院の仕事が忙しく、20時半~21時頃に帰宅しています。

それから夕飯。。



でも最近朝活を始めて、午前中の時間を有効に使えています!

朝活の話はまた今度書きますね。





そろそろ半袖も着なくなりそうなので、秋と冬に着る洋服たちを写真に撮ってみました。


夏の断捨離でかなり捨てたけど、まだ多いかな。。



まずトップス

{C1BFBC59-62F0-4340-9DB7-0329011B6C73:01}

ボーダーのカットソーと、シャツ類。

シャツは腰巻きしたり、羽織ったり、真冬はニットの中に着たりとなにかと使えるアイテム。




{25FE956C-3F18-4F39-9F4F-80E7E2D16831:01}

Vネックニット。

グレーはユニクロのカシミヤで、
赤はGUのカシミヤタッチの安ーいニット。

どちらも去年買いました。



{A9C857E0-4A9E-4FC3-A6C5-4BA551C1344D:01}

クルーネックニット。

全部ユニクロです。

一番右のニットは買ったばかりのルメールとのコラボニット。

ゆるめで、首元が空いているので、女性らしいシルエット!黒に見えるけどネイビーです。



トップスだけで10着もある。。




続いてボトムス


{6EC5BE6F-67C6-4CE2-BB65-3AA89F9FB0CF:01}

パンツはオールシーズン履けるものなので、特に変わりません。

全部スキニーです。


{C1F950B6-50E6-4EF6-B680-A4A79698546E:01}

タイトスカートもオールシーズン履けるもの。


{B9545651-39AB-48EB-AAAC-68C4AD6594A1:01}

これもオールシーズンいけるかな。

黒のチュールスカート、ネイビーのミモレ丈スカート、ネイビーのガウチョ


{B9369EBD-5A41-4D7A-AF93-C7C14D46241D:01}

秋冬だけのスカート。

コーデュロイのミニスカートは去年買ったユニクロのキッズ。

ネイビーの膝上の丈のレーススカート

グレーの裏地がボアのスウェットスカート

グレーのニットタイトスカート。



ボトムスは15着。


半分くらいに減らせそうですよね。。

冬の終わりに着用頻度の低かったものは処分すると思います。





こんなに持っていても欲しいアイテムはまだありまして。。

・白のざっくりニット

・白のパンツ

この二つは絶対ほしい。




迷い中のもの

・ベージュのチェスターコート

・黒のVネックニット

・黒のおじ靴

・バッグ(特に候補はない)


こんな感じです。





最後に今日のコーデ
{CE6DF309-DC8F-4499-AB93-C6998F75932D:01}



では、お昼食べて仕事行く準備します!