【フラワードリーム2013で世界お茶まつりPR!】 | 世界お茶まつり SNS広報チームのブログ

世界お茶まつり SNS広報チームのブログ

ブログの説明を入力します。

4月13日(土)・14日(日)、
東京ビッグサイトで行われたフラワードリーム2013に参加
世界お茶まつり静岡のお茶をPRしてきましたよ



なんとガーベラガーベラで作った富士山!
実は静岡県は、お茶だけでなくガーベラの生産量も日本一富士山なのです



なんだか気になるかぶり物の方もいますが・・
静岡のお茶を楽しんでいただこうと、
たくさん試飲サービスさせていただきました




川根のお茶


掛川の深蒸し茶「やよい」


牧之原の深蒸し茶


清水のお茶「おくのさわ」も試飲していただきました。

そして静岡は国産紅茶紅茶の発祥の地でもあります!
日本の紅茶発祥の地・静岡市丸子(まりこ)の丸子紅茶。
 

左の女性は、有楽町の東京交通会館B1Fにある、
Shizuoka Mt.Fuji Green Tea Plaza(静岡県東京観光案内所)の
コンシェルジュさんです

以前、世界お茶まつりのブログで取材させていただいたんですよ~
その時の記事はこちら!


静岡のゆるキャラ「ふじっぴー」も登場!子供たちにも大人気!
やはり隣の方のかぶり物が気になります。




たくさんの方が足を止めてくださって、
世界お茶まつりコーナーは大盛況でした
CHA88の方も応援に駆け付けてくれましたありがと


 
たくさんのご来場ありがとうございました。
ぜひ静岡県にも足を運んで、美味しいお茶を飲みに来てください