☆:初めてのサロンでトリミング | ふたりはおちゃみえ!♡

ふたりはおちゃみえ!♡

関西育ちの茶々丸(♂)と関東育ちのミエル(♀)の
共同ブログです(U^ω^)!!

黒いハートが
使えなくなってる!

iPhoneだけドクロ





今月のトリミングは
初めてのサロン~ニコニコ


ずっと気になってて
行ってみたいなって思ってた
キャラメルボックスさんわんわん



まず暴れん坊マロンのマロン氏が
行ってるってことで

こあらの心の中にある
行ってみたいサロンリストメモ
登録しててんけど



ココットのことのココットくんが
3ヶ月先までの計画?を
手書きで書いてもらってたのを見て
絶対行きたいって思って


おさるにも今度ここ行きたいねんって
ゆーとったラブラブ



しかもココットくんが行ってる店舗
わたしも行くならここって
思ってた店舗やったし

家からいちばん近いからねキラキラ



で、事前に電話で
ブログでこういうの見たんですけど
やってもらえますか?って
確認して(笑)、予約したビックリマーク





あいにくの大雨やったけど
とりあえず出発

{C9EE8D51-2BA9-4CAB-B39D-576BE8B0B7FA:01}

そんなことないで!
楽しいよ!たぶん!


このちゃちゃが入ってるやつのことも
ブログに書こうと思ってたのに
忘れてた~叫び叫び


これめっちゃいいから
みんなにすすめたい!(笑)

また今度書きます



まずはトリマーさんにうちの子マロンの
マロンちゃんの写真見せて
顔はこんなふうにしたいって伝えて~
朝、雨の中歩いて駅の写真屋さんまで
印刷しに行ったよ!ww

ほら、わたしまだ
マロンちゃんみたいになりたい大作戦
諦めてないからメラメラ(笑)


あとね、今回から
うそしっぽ作ることにしたから
それの相談して~


もうなんかさあ、
こあらの想像力が乏しすぎて
カット集みたいな雑誌で
ひとつひとつ説明しながら考えてくれて
ほんまに申し訳なかった


ブーツカットのボリュームとか
マズルの形とか
今までほぼお任せやって
考えたことなかったし


うそしっぽもうそしっぽ作りたい!
ってだけで具体的には
何も決めてなかったし



そのせいで全部決まるまでに
30~40分かかったww





ココットくんのブログ見て
来ましたって話したら
偶然そのトリマーさんが
ココットくんの担当やったり


お店は違うけどマロンくんも
キャラメルボックスですよって言うから

知ってますww
ブログいつも読んでますww

って言ったら
トリマーさんも読んでたり(笑)


なんかいろいろ面白かった~ラブラブ





まずはお店の人に撮ってもらった
カット前のちゃちゃくん恋の矢

{FCB6B6E5-D5EB-4FB8-8EB8-C5C4855401DF:01}

…え?誰?ww
くそぶすww


そしてそして!
カット後のちゃちゃくんドキドキ

{0E7D0BDB-AFBE-424F-B2C9-C6FB13C96D8E:01}

ひいいいいいい
かわいいいいいいいいキスマークキスマーク

かわいすぎて無理いいいいいいキスマークキスマーク



まじフォトショで修正してるレベルの
可愛さドキドキドキドキ←本気。


でも足長すぎww
ドワーフなんて夢のまた夢ww



ちなみに今回は初めて
全身はさみ仕上げでやってもらった



最後に写真ももらえたよん

{1BBC8853-021B-4A53-88C4-50581531B46E:01}

あれ?なんか…あれれ?

撮ってもらった写真の方が
盛れてる…?


てことはやっぱりフォトショ?ww

{7235EC17-89EC-4CE7-865F-75E76512E2D1:01}

はあでもかわいい。
やっぱりかわいいよー。

{777D0253-7838-45EC-8D3F-7D7279FDDA99:01}

かわいすぎて草

{0DFE16F9-F7A3-458C-B5A4-668BA0ED0985:01}

ふたつめのたまごちゃんも
いつの間にか壊しててもかわいい

※ちなみにひとつめは1日で
音が鳴らなくなりました。

{DC655986-56D9-446E-8379-B3BAE99B13BC:01}

リボンもかわいい

{EE7741AC-F701-4742-A800-60FCAF580CB7:01}

はあああああ
かわいいねえええええドキドキドキドキドキドキドキドキ



こんなに可愛いのに
目を離した隙にベッドで寝てて

{CA7A3E3C-F3C3-4959-A1F0-2E24C905D8F8:01}

マズルの毛つぶれて
きつねみたいになってた

ぶす…



このあとちゃんと整えて
直しました



今週末おさるが泊まりに来るらしいので
土曜日まではなんとか
このまま保てたらいいな


ではでは、今から人生初の
親知らずを抜くこあらでした

怖い泣きそう帰りたい
痛いかなあああ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ