シルバーウィーク終了!? | のらりくらり弾き語り

のらりくらり弾き語り

ブログの説明を入力します。

ひろです。

今日でシルバーウィークは
終わりましたが、もしかしたら
有給使って9連休しようなんて
考えてる人もいるのでは!

知らねえけどな!

ここで僕のどうでもいい事情を
お話ししたいと思います。

まず僕、ひろは
チンチンが平均より
でっかいです。

これはもう皆知ってるよね!?

ネット上では
日本人の平均サイズが
どーたらこーたら言われてて
非常に曖昧なのですが、
どの平均を見ても
越えてるのです。

なんて素敵な話!





ではなくて、
僕は14歳からギターを
弾いてきたのですが
未だにコードも
よく知らないのです。

コードとは和音です。

ドミソといっぺんに弾いて
不快な音にならないのが
いわゆるコードと言えます。

恐らく。

そして音楽機材のメーカーに関して
非常に知識が乏しいです。

バンドマン達とお話が
出来ません!

いままで僕に
色々話してくれた人達!
聞いてるようでほぼ話
聞いてなかったです!

ごめんなさい!

そして、聴く音楽に対しても
おんなじです!

好きなものは執着的に聴きますが
何のバンドが1番好きと
言われますと、答えられません!

とにかく色々好きなので
あまり深く追求しないで下さい!

ロックンロールが好きです!

カッコイイと思ったものは
全部ロックンロールだと
思ってますのでジャンルの壁は
ございません!


このように僕は
世間的に言えばバンドマンですが
どこにも馴染めず、馴染まず、
非常にマイペースでモテない
男子なんです!

そして金はない!
めっちゃ働くから
時間もない!
性格はめんどくさい!
板挟みに慣れ過ぎて
どっちつかず!

この僕に何のメリットが
あるんですか!

彼氏にしてはいけない3Bを
知っていますか?

有名ですよね!

でも3Bもクソもない!

Bなんです!

ただのバカです!

真面目なのに
バカになろうとした
大馬鹿者です。

世渡りが下手くそです。
我慢が嫌いです。
欲望に弱いのではなく、
本能のままに生きてます。


外の世界を知ってる猫は
いくら飼いならしても
いきなりいなくなる事、
ありますよね?

僕はもう戻れません。
誰も戻せません。

それでも両親は
一生愛してます。

誰かの為に頑張るなら
両親の為です。

あとは自分の為です。


以上!



そういえばギターウルフって
まじでクールなバンドだよな。

ってことで








では。