戸塚で生まれた男。 | のらりくらり弾き語り

のらりくらり弾き語り

ブログの説明を入力します。

ひろです。

明日は休みだというのに
突然の風邪にショックが大きく、
帰りの電車でベートーベンを聴く
23歳男子(童貞)です。

シルバーウィークが終わり、
憂鬱そうな顔で電車に乗る
サラリーマンがいる中、
僕はホッと一息
明日は休みです。


今日は寝る前に
お話を読んであげるよ。


『戸塚で生まれた男、育った男』

僕はヒロくん!
戸塚で産まれて戸塚でずっと
育ったんだ!
今は都内に暮らしてるけど
今でも戸塚が大好きなんだ!

将来はまた戸塚で
暮らすって決めたんだ!

僕が中学生のときに
出会った友人がいるんだ!
その友人とは今も会ってて
一緒にバンドごっこするんだ!

僕がギター弾いて歌って
彼はベース弾いて歌うんだ!

そんな彼はとっても
面白い人なんだ!

お酒を飲むと必ず、
指突っ込んでゲロを吐くんだ!
前にゲロ吐きながら
追いかけられたことあったんだ!

すっごく怖かったんだよ!

そして彼は中卒なんだ!
でも僕より頭良いんだ!

僕は高卒でフリーターなんだ!
彼は中卒で会社勤め!

人は学歴や見た目が
全てじゃないんだよ!

真面目なツラして
コンドームも付けられない
子だっていっぱいいるの!

真面目なツラして
ありがとうごめんなさいが
言えない子だっていっぱいいるの!

僕びっくりしちゃった!

僕は頭悪いし
見た目は派手だけど
ありがとうとごめんなさいが
言えるんだ!

そして友人の彼は
威圧感あるけど頭良いし
仕事はきっちりやってるし
顔だって整ってるよ!

戸塚で育ったそんな僕達は
カッコイイバンドやるの!

僕すっごくワクワクしてる!


きっと楽しいんだ!


僕!寝る!





~終わり~


どうですか、
眠くなりました?


おや?もう寝たかな…?


可愛い寝顔。



良い子はおねん…













































































{E587C346-0FB1-470A-B85E-F20E3E8806D5:01}