好きな車はS2000です。 | のらりくらり弾き語り

のらりくらり弾き語り

ブログの説明を入力します。

ひろです。

またまたライブ前に
ほっぺた腫らして痛い痛いの
23歳フリーターです。

筋肉痛の治りの遅さを
実感し始めるのもこのくらいの
歳なんじゃないでしょうか。

知らねえけどな。

明日は高田馬場live monoで
20時15分から弾き語りです。

諸事情により、今度から
エレキギターで出演することに
なったんだよお。

でもなんかこっちのが
なんだか楽しいや。

アコギは音とか
すごく好きなんだけど
なんせ弾きづらい!

手が小さいし、
エレキギターに慣れてるから
押さえるのも苦労するのよ。


これ知ってる人は
わかると思いますが、
エレキギターより
アコースティックギターは
弦が太いんです。
すると自然と弦の張りも
エレキに比べ、強くなりますし
単純に太い弦は
押さえづらいのです。

まあ御託みたいなのは
終わりにしまして、
僕、イメージだけで
今回のライブをバッチリ
キメていこうと思います。

特に目指す先は何もないですが
正直弾き語りつまんなくて、
良い意味で弾き語りらしくない
そんなライブしたいので、
頑張りますよ。


別に人の弾き語りが
つまんないとか
そういうわけではないので
ご了承下さい。


ところで皆さん、
宇宙に放たれた音楽を
知ってますか?

僕の大好きなロックンロールで
そして皆も知ってる名曲が
実は宇宙に『地球の音』の
一部として放たれてます。


話題になっていました
映画の名シーンですね。

原曲


まあそんな感じで
今日は眠いので、
ほっぺ労わりながら
酒でも飲みます。







では。