センキューグンッナイ!! | のらりくらり弾き語り

のらりくらり弾き語り

ブログの説明を入力します。

ひろです。

なんでしょうか。
特別追い詰められてるわけでは
ないのですが、なんかこう、
アレがアレでアレなわけで。


今日は高田馬場live monoで
歌いましたんですよ。

苦肉の策、というわけでは
ないのですが、眠っていた
ストラトがこんなにかっこよく
輝いてくれたんだ。なんて
思ったりして、
イメージと現実は少しずつ
クロスしてきた感じがあります。

いつもMCは苦手なので
何かないかと、考えてました。
いつもほぼアドリブで
喋るわけですが、
コミュ障なのによくこれまで
やってきたと思います。

いや、実質喋れてない。


そういえば
前の前に出演してた
こーきさんが配っていたお菓子、
偶然にも僕の手には
チーカマを握っていました。

出演の時間が迫る中、
チーカマがどうしても気になる。
なんせ腹が減って仕方が無い。

いよいよ出演の時間が
迫ってきました。

チーカマのあの厄介な
赤いテープを外す。
僕は深爪だからね、
なかなかこれが外れないの。

そうこれこそが今回の作戦。

そして左ポッケにサッと
しまったのだ。

喋れないから
こうするしかなかった。

そしてMCタイム。
空腹に酒は効き過ぎると
前フリを言ったうえで
サッとポッケから登場。
それは赤いテープの取れた

チーカマ

テンポが悪くちゃ良くない。
そう思って事前にテープを
外して置くことにより、
ツルッと剥いて食べれるのだ。

作戦通りツルッと剥いて
その場で美味しく頂きました。


もう今日はそれしか
話すことがないです。



出演者の皆様、
優しくて嬉しかったです。

会場に居たお客さんも優しくて
なんかありがとうございます。

コミュ障なので、
好きな食べ物聞くくらいしか
出来ないですけど、
もしどっかで会えたら
フランクに接してください。

ちなみに僕のジャンボフランクは
予約でいっぱいですが、
随時食べてくれる人を
募集したいと思います。


よろしく☆
{DED0F9A2-AAF1-4642-9D3E-F89DFDA8EC6B:01}







では。