バンド名が決まりました。 | のらりくらり弾き語り

のらりくらり弾き語り

ブログの説明を入力します。



こんばんは。
ミハエルシューマッハです。

いえ、
ひろです。

前々から候補には
上がっていたのですが、
この度、正式?にバンド名が
決まったのです。

わーれーわーれーはー

THE コンドムズ

でーす。

名前を決めたのは
僕の友達でありメンバーの
キー坊です。

こんなかんじで
ツイートしてました。


自分らしさってのは
とっても大切で、
個性は大事とも言いますが
あえて奇を衒う事が
個性だとは思えないと
僕は思ってます。

その人にしかない個性とは
ただただ自分らしさだと、
だからTHE コンドムズって
なんだか卑猥だとか
ふざけてんなーとか
思うかもしれませんが
なんとなくこのニュアンスが
自分らしさだと思ってますし、
この名前、好きです。

あくまで僕個人の
思ったことですけどね。

生で挿入より
気品があるでしょう?


このTHE コンドムズで
自分らしさで
圧倒的格好良さで
これから活動していきたいと
思っております。

といっても今は
ドラムがいないので
ちょっと退屈だなー。

って事でドラム叩いてくれる人
募集してますの。

僕らタイプは違うけど
それぞれダメな部分
持ってる人間だと
思います。

共通してダメだなーって
思うところが一つあります。
アル中です。

だけどそんな僕達と
楽しくバンドをやってくれる
お茶目なドラム探してます。


とりあえず今日はこの辺で。

シャロン





では。