お久しぶりぶり大根 | のらりくらり弾き語り

のらりくらり弾き語り

ブログの説明を入力します。

ひろです。

金欠で病んでて
あまり更新する気になれず
日々淡々虎視眈々と
揺られてました。

少しずつですが
バンドが形になってきてます。
相変わらずドラム募集中です。


YouTubeで説明文に
歌詞つけておいたので
見ればいいさ。

明日は新高円寺クラブライナーで
BAR ペガサスというイベントに
出るんです。

15分の演奏時間ですが
がっつり5曲くらい詰め込む
つもりなんで頑張ります。

こういうとき曲が短いと
いっぱい歌えるから楽しいね。

昔からスロースターターなので
2曲とか3曲だと多分
不完全燃焼で終わるんですよね。


頑張りまーす。


ハリウッドザコシショウさんの
ドラクエモノマネが最近凄いです。



{87361A26-28C5-44A9-B5EE-AA4F45F05CD5:01}


これからも応援してます。


さて、そろそろ仕事の時間です。

ポコポコちんちんポコちんちん
ポコポコちんちんポコちんちん




では。
{C73EE3AA-8B3C-4871-AB3C-FAE36797CE3A:01}