金曜日は定休日 | のらりくらり弾き語り

のらりくらり弾き語り

ブログの説明を入力します。

ひろです。

この前の火曜日は
新高円寺のクラブライナー
ってとこで歌ってきました。

なんか自分の歌って
作品では無くなってきてる。
元々作品なんて気持ちで
作ってはいないけれど、
異様な程生々しくて、
想像だけでは作れなく
なってきてる気がするんだな。

それがなんだかさみしくて。

子供の頃はバカみたいに
自由帳に描いてた絵があったよ。
自分が考えた怪獣を、
棒人間のキャラクター達が戦う、
よくあるような絵を書いたり、
テレビゲームが好きなのもあって
自分がゲームを作ったとして、
その攻略本みたいのを作ったり
恥ずかしくて誰にも見せてないけど
そうやって楽しんでた。
小説を書いたことも実はあるんだ。

さみしいんだよね。

さみしくないのにね。

どうなんでしょう。