2015 | のらりくらり弾き語り

のらりくらり弾き語り

ブログの説明を入力します。

ひろです。

ヤッホー!

…ッホー!

やまびこきた!

どうもションベン近男です。


今年は色々ありました。

というか、色々起こしました。


金は無いけどハッピーです。


1年を振り返ろう!

・アコギ購入、弾き語り開始!

・実家を出て高円寺へ。

・8月、3年務めた職場離れる。

・再びラゾーナで仕事開始。

・THE コンドムズ結成。

そして今、
おしっこを我慢してる!

実家向かってます。
愛すべきチャーに会いに行きます。

{47C8FAF3-E234-4DE9-86B9-D325EB63FA24:01}


2016年の目標は、
『とびっきりロマンチック』
です!

24歳を迎える年になりますが、
とびっきりロマンチックな
1年になりゃあ良いと思います。

危機を恐れるな!

税金はたまに払え!

週に一度はマックを食え!

ラーメンは決まって醤油ラーメン!


今年に入って
ミッシェルガンエレファントを
じっくり聴くようになったんですが
すっかり鬼に
捕らえられてしまったわけで。

また自分がリードギタリストとして
平成ゆとりのギターヒーローを
目指してバンドをやりたいななんて
思いはじめました。


だから来年は
弾き語りもそうだが、
バンドのリードギタリストとして
その威厳を見せつけたいです。

来年24歳でギター始めて
10年になります。

エレキギターを
マーシャルにギャッ!と繋いで
ビャーン!と弾いて
ガチャガチャやっていきます。


では。