ちょぼら夏合宿 1日目 | 大阪市立大学 環境保護・国際協力サークル CHOVORA!!

大阪市立大学 環境保護・国際協力サークル CHOVORA!!

CHOVORA!!のブログへようこそ♪
日々の活動を随時UPしていきます!

お久しぶりです!さかまいです照れ


910~12日は石川県で合宿でした太陽


企画は2回生のようこさきちゃん

今日はその思い出を振り返ろうと思いますルンルン


イエローハート1日目イエローハート

バス出発~バス



車内では、みんなでトランプをしたり、ワードウルフをしたり


盛り上がりすぎてバス酔いする人多発、、笑い泣き



宿に到着~


とてもステキな外観のお宿キラキラ


夕食の時間までアイス食べたり、トランプしたり、イントロクイズしたり、

おもいおもいの時間を過ごしました照れ



そして夜ごはん!!

 ハンバーグスパゲティ白米にとガッツリ系!!

まるこあっしーの苦手な"アレ"もでてきましたよグラサン


夜ごはんのあとは、待ちに待った肝試しターイム!おばけ





まじで怖かった!!!!


お化け役が脅かしたりする、ワーキャーするようなかるーい肝試しを想像していたのですが、


真っ暗な山に登り、ある物を探して持って帰ってくるというガチなやつ!おばけ

所要時間約30分!!


汗だくになりながらも、なんとか全チーム無事ゴールすることができました!拍手

ゴール後に飲んだジュースは本当に最高の味でしたラブラブありがとう!




最後はみんなで花火をして、合宿1日目を締めくくりました花火