住之江まつり | 大阪市立大学 環境保護・国際協力サークル CHOVORA!!

大阪市立大学 環境保護・国際協力サークル CHOVORA!!

CHOVORA!!のブログへようこそ♪
日々の活動を随時UPしていきます!

こんにちはニコニコ




9月最初の投稿は、住之江まつりについてですヒヨコ








私たちは、こども向けのブースを
出させていただきましたぽってりフラワー




ブースでは、牛乳パックとストローを使った
竹とんぼ作りにチャレンジ乙女のトキメキ




たくさんの子どもたちが来てくれました虹
















竹とんぼの羽に、カラーペンでお絵描きカラーパレット




子どもたちの色塗り、とても丁寧でしたラブラブ




1回生からもカワイイ力作が!炎








区役所の傍では屋台がたくさん出ていて、
私たちもかき氷やラムネを買って楽しみましたルンルン








おまつりの〆は、抽選会!ダルマ




景品はT-faLのお鍋や、Macの
ポテト・ハンバーガーを模した巨大ぬいぐるみ(←?!)etc...




 2回生が、長野県飯田市のお土産セットを
当てました!おめでとう拍手



他のメンバーも残念賞のラップなど、
小物を当てている中、代表は何も当たらなかったらしく…えーん




ドンマイでした…!笑








3回生3人が、抽選会のお手伝いをしていましたありがとう晴れ




途中、大阪市長もいらっしゃって
ビックリでした目








こんな感じで、濃い1日となりましたあしあと




暑い中来てくださった皆さん、
ありがとうございましたふんわり風船ハート