ちょぼら合宿 3日目 | 大阪市立大学 環境保護・国際協力サークル CHOVORA!!

大阪市立大学 環境保護・国際協力サークル CHOVORA!!

CHOVORA!!のブログへようこそ♪
日々の活動を随時UPしていきます!

ブルーハート3日目ブルーハート

宿での最後の朝ごはん!

お味噌汁が沁みました照れ


バスで小松駅まで向かい、

小松駅から金沢駅へ電車


車内では、3回生は全員爆睡zzz

後輩ちゃんは元気でした拍手

若いって素晴らしいくまクッキーうさぎクッキー


金沢ではチームごとに分かれて散策しました太陽

21世紀美術館兼六園お城近江市場東茶屋街、、、

巡るべきところがいっぱいでしたねびっくり









また各班のお土産話聞かせてくださいルンルン





最後は有名な鼓門の前で集合写真をパシャリカメラ




サンダーバードに乗って大阪まで帰りました新幹線

車内では数々のイチャイチャ現場が、、!ピンクハート

(ただ寝ていただけ)

写真見たい人は、さきちゃんよねに声かけてみてくださいねウインク


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


3日間の合宿おつかれさまでした!流れ星

特に合宿係のようこさきちゃん本当にありがとう!ラブラブ

企画力が素晴らしく、とっても楽しい合宿になりました拍手


さーて来年はどんな合宿になるのか

今から楽しみですね!キラキラ


今回参加できなかった人も来年はぜひ!!


最後まで読んでくれてありがとうございますむらさき音符

ではまた〜バイバイ