scop&花火企画! | 大阪市立大学 環境保護・国際協力サークル CHOVORA!!

大阪市立大学 環境保護・国際協力サークル CHOVORA!!

CHOVORA!!のブログへようこそ♪
日々の活動を随時UPしていきます!

こんにちは!さかまいですおねがい



とうとう夏休みが終わってしまい、

今日から学校ですね


久しぶりの満員電車で、学校に行くだけで疲労えーん


みなさん今日からまた頑張っていきましょう!筋肉


さて、928日はscop&花火企画でした!

なんと22ものちょぼりあんが参加してくれました!びっくりキラキラ


ゴミ拾いリーダーのいのっちは、合宿よりも人多いやん、、と一言。笑




今回は3チームに別れて大学周辺のゴミ拾いを行いました!

みんなの夏休みの思い出を聞きながらのゴミ拾いはとても楽しかったですハート


ゴミ拾い後によねが沖縄土産のサーターアンダギーを配ってくれました音符

来てた人はラッキーでしたね!ありがとう~流れ星


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


そして!お待ちかねの花火!!花火


線香花火の量が半端なく多かった!

これぞ夏の締めくくり!という感じ!エモい。






花火の後はご飯も食べに行って、充実した夏休み最後の活動となりました~拍手


代替わりまであと少しですが、たくさんたくさん思い出作っていきましょう!うさぎクッキーくまクッキー



最後まで読んでくれてありがとうございます!

ではまた〜バイバイ