☆代替わり☆ | 大阪市立大学 環境保護・国際協力サークル CHOVORA!!

大阪市立大学 環境保護・国際協力サークル CHOVORA!!

CHOVORA!!のブログへようこそ♪
日々の活動を随時UPしていきます!

13日はCHOVORAにとって大切なイベント・代替わりの日でした乙女のトキメキ



レストランを貸し切って、たくさんのメンバーが集まりました!





企画&司会をしてくれたのは2回生です!





最初はドリンクを飲みつつ、みんなでワイワイルンルン







会場の空気もあたたまったところで、ビンゴゲームのはじまりはじまり拍手



景品はこちらプレゼント





事前にこれを見て、ビンゴできたら1つ選べるというルールでした雷



景品に対して、司会者の個人的見解を書いてくれたそうです!笑



ビンゴできたみなさん、おめでとうございます拍手







続いて、メンバーからメンバーへの質問タイム炎



司会をしてくれたのは1回生!





Q. ぐっちーさん、最近どうなんですか?



これは11代目にとって、すっかり鉄板のネタになりましたね!



毎度おなじみで、もはや聞いていてちょっぴり安心でした...笑





Q. やすおさんからまるこさんへ一言!



A. ……今まですみませんでしたーー!!



終盤のコレは、かなりウケていました目ハッ



まるこはまるこで、満更でもなかった様子





質問タイムが終わった後、スライドショーで今までの11代目の思い出を振り返りましたおねがい



1回生の時の写真を見て「若い!!」との声がたくさんあがりましたヒヨコ



どれも懐かしくていい思い出です流れ星





に、11代目のメンバーから1人ずつ挨拶させていただきましたカラオケ





みなさんのお話全てを書きたい気持ちは山々ですが、きっとどんどん長くなってしまうので、

ここでは全員を代表して、幹部3人のお話を一部紹介!



副代表・あっしーは、

途中からCHOVORAに入った自分を迎え入れてもらった感謝と、

このサークルのメンバーの温かさ・優しさを伝えてくれましたラブラブ



副代表・よねは、

今まで先輩方から優しくしていただいたおかげでサークルに積極的に参加できたこと、

またそのお返しとして、後輩のみんなにも同じような経験をしてもらいたいという気持ちで、サポートしていたことを話してくれましたぽってりフラワー



代表・まるこは、

おもてに出さないように心がけつつも、実はサークル運営について、たくさん悩んだり苦労したりしていたこと、

そしてそれを支えてくれたメンバー全員への感謝を伝えてくれました乙女のトキメキ





最後にまるこから、特にお世話になった副代表2人へ、お礼のプレゼントが





11代目、そしてCHOVORA全体を率いてくれた3人さん、1年間お疲れ様でした晴れ





そして後輩の皆さんから11代目ひとりひとりへ、メッセージアルバムと記念品をいただきました!





手書きのメッセージと手作りのアルバム、読み応え見応えたっぷりでしたラブ



記念品はCHOVORAのロゴ入りりんご特製モバイルバッテリーでした



どれもこれも、すごく考えて用意していただいて嬉しかったですルンルン





さらに10代目の先輩方から、お疲れ様!の言葉と一緒にお菓子をいただきましたクッキーのプレゼント





お忙しい中足を運んでいただいて、本当にありがとうございましたラブラブ





そしていよいよメインの新幹部発表!



飲み会担当は、しゅうくん&こうたくん生ビール



ゴミ拾い担当は、じんえいくんチューリップ



子ども担当は、とうこちゃん赤ちゃん



フェアトレード担当は、あおいくん地球



広報は、りょうこちゃん&さきちゃん鉛筆



ルームマネージャーは、かいとくんカギ



会計は、りょうこちゃん財布



副代表は、ようこ&さえっきー晴れ



そしてそして、代表は





いずほくんに決まりました!!



これから1年間、よろしくお願いします桜





ここで11代目から12代目の皆さんへ、寄せ書きの色紙とお菓子をプレゼントしました虹





今までの感謝などなど、少しでもお伝えできていたらいいなぁと思います





これにて代替わりはおしまい照れ





と、思いきや







サプライズケーキが登場!!誕生日ケーキ



ケーキのてっぺんには、大きなチョコプレートラブラブ



CHOVORAのりんごマークと、それを囲むように、

なんと11代目のメンバー全員の写真が入っていたんです…!びっくり



凝ったデザインにみんなびっくり&感動していました



みんなでケーキを美味しくいただいて、代替わりの会はお開きとなりましたあしあと





最後に集合写真をパチリ!カメラ





みんなでCHOVORAのCりんごラブラブ



楽しい1日を過ごせたのは、企画に携わってくれた皆さんのおかげです!



ありがとうございました流れ星