下剤は一生飲まない | 大阪市立大学男子ラクロス部
どうも、おはこんばんにちわ。最近本当に頑張ってると個人的に思ってるしんちゃんから紹介されました、狂犬もっちーです。



なにを書けばいいのかよくわからないので手短にリーグへの意気込みなんかを書いていこうと思います。


現在市大ラクロス部は残り2戦を残して1勝3敗です。残念ながら1部昇格は厳しくなりました。


これにはオフェンス陣の得点力不足が大きく影響していると思います。しんちゃんも言ってましたが、そんな中で2回生の活躍が素晴らしいです。練習でも積極的に意見をくれる下回生はとてもありがたいです。今年は今の2回生がいなければ悲惨な結果になっていたでしょう。2回生の皆には本当に感謝しています。


それなのに、3回生の自分は得点をいまだに取ることができていません。本当に不甲斐ない思いです。悔しい。


リーグ残りあと2戦、もう負けられません。この2戦、得点、アシストとしっかり得点に絡んで勝ち切って行きたいと思います。


思ったよりも長くなってしまいました。
次はリーグ戦中とても大きな声で応援してくださっている山鹿さんです。(山鹿さん、俺は最後山鹿さんと一緒にリーグ戦出たいです。リハビリ頑張って下さい!)