全力で!!!! | 大阪市立大学男子ラクロス部
基礎演習を共にした仲間、むねりんから紹介に預かりました、ゆかです!むねりんが私のことを全力って言ってましたが、一部のマネの先輩からも「全力ゆかちゃん」って言われてるみたいですね(笑)
あと、私のアジリティがお気に入りって言ってくれたのは単純に嬉しいです!アップのしがいがあります!!むねりん、ありがと〜!

さて、本題に入ります。ウィンターの意気込みについて話そうと思います。昨日の試合は無くなってしまいましたが、次は再来週の神大戦です!この試合で同点以上になると、決勝トーナメントに進出です!サマーの予選では2位でしたが、今回は1位を取って欲しい!!予選を1位通過すると、良い流れで決勝トーナメントも試合できると思います!!
私は直接プレイに参加出来ないですが、それこそ全力で!!サポートしていきたいと思っています!!まだまだ未熟ですが、頑張ります!!みんなで優勝狙いに行きましょう!!

'19マネのまりこに面白いブログにするわ〜って自分から言って勝手にハードル上げてたのにかなり真面目な文になってしまって、面白み0でしたね(笑)ご期待に添えず(?)ごめんね〜。

拙い文章でしたが、読んでいただきありがとうございました!
次は、経済学部に数学を教えてくれる経済学部の味方、りゅーせいです!前の阪大戦では1点決めてくれました!次の神大戦でも期待してるね〜。よろしく!!