できることできないこと | 大阪市立大学男子ラクロス部
バイトやクロスの柄と、なにかと被せにきてくれるりゅうせいから紹介されました、うえだかいちです。

ラクロスできる感謝はいつも忘れないでいたいものですね


ブログリレーも早くも後半に入りました
普段見られない19の熱い想いがでていてなんか嬉しいです。来週のウインターがんばりましょう!!!

他大のブログもいくらか読んでるんですが、どの大学も熱いですね〜、特に地元の岡大さん。
リーグの時期、全プレイヤーがタイトルを「全学出場への想い」にして、葛藤や悩みを綴るなかで本気で日本一を目指している姿はほんとかっこよかったです。
来年はヤンマースタジアムで岡大を見たいです、応援してます

ここに書くことだったか今我に返りました

とりあえず岡山はいいとこです。イオンが大きいです。是非いってみてください

岡山の話は置いといて、
熱い真面目なブログを読む中で、自分だけがラクロスの魅力にのめりこんで、練習して、でもできなくて悩んで、、を毎日繰り返しているんじゃないんだなーって気づきました

実際6on6の立ち回りとか壊滅的で悩みが人一倍多いことに間違いはないんですけど笑 (笑えないですね、、神大戦ではバッチシ決めていきます。)


みんなラクロスに本気で向き合ってるこそ少なからず悩むことがあって、その悩みの原因は一朝一夕で克服できるようなものじゃないはずです

そのできないことで思い詰めてたら伸びるものも伸びないし、まずは自分ができることを全力でやっていこうと、この文章を書きながら思いました。

声出し、ビデオ反省然り、グラメとかダウンもろもろ。

結局なにがいいたいかというと
できないこと一つでただ弱気にならずに、やることやってメンタルを高く保ちながらできないことに向き合っていきたい

こんな感じですかね


さっそく明日からがんばります^ ^


練習後の反省みたいに長々と支離滅裂なひとりごとになってそうですが、こんな感じで終わらせたいと思います。最後までありがとうございました!


次は、同じ経済で何かとお世話になっているすーちゃんこと涼花です!

名前で読んでるの自分くらいだと最近気づいたけど変えるのも今更やし、名前で呼ぶほど仲がいいということでこのままで行こうかなって思ってます笑

お楽しみに〜