《本の紹介》『あなたが生きづらいのは「自己嫌悪」のせいである』安冨歩著 | おちゃずけのブログ

おちゃずけのブログ

糖質制限系マンガ家、おちゃずけのブログ
「ローカーボでみんなできれいになろう!」

 

 

摂食障害に苦しむ、若いみんなが

少しでも、その苦しみの理由を知ることができれば

生きる助けになるのでは・・・と思い

 

今回も本を紹介させていただきます。

 

安冨歩さんの

『あなたが生きづらいのは「自己嫌悪」のせいである』

大和出版より

 

《その1 自己嫌悪の正体》

 

 

-1-

 

 

-2-

 

 

-3-

 

 

 

-4-

 

 

《その2 自己嫌悪が生まれてくるわけと乗り越えるために・・・》

 

 

-5-

 

 

-6-

 

 

-7-

 

 

-8-

 

 

 

 

あなたが生きづらいのは「自己嫌悪」のせいである。 他人に支配されず、自由に生きる技術 (大和出版)
Amazon(アマゾン)
1,170円