パーソナルスタイリスト・イメージコンサルティングのさゆみです。


□パーソナルカラー診断

□骨格診断

□顔型診断

□ファッションアドバイス

□ショピング同行

□イメージコンサルティング

□メイクレッスン・・・等






子供って小さい鼻なのに


鼻くそ大きくないですか?


大きい鼻くそが見えていたので


とってあげたんですが


「だめ!盗らないでむかっ


「返して!プンプン


「はい、大きいのとれたよ」


と渡したら


鼻に戻そうと鼻に入れだしました





汚い話ですみません。





前にモニターしていただいた方の詳しい解説を



http://ameblo.jp/oddoeyechai/entry-12186838258.html



こちらの岩下さんです




モニター当日のお洋服

{997A4F85-DA59-43AF-9BC9-FA79A9B34A28}

「オシャレとは言われるんだけど、もっと磨きたい!」


素晴らしい向上心


これでもいいんですが、


ちょっときつく見えますよね



背が低いのでIラインを意識している


そのとおり


Iラインを感じるものばかり身につけていました。



これがきつく見える原因かも


おススメなのはこちらのバランス


{D43F490D-420B-4EAA-A284-A54BB9B280A2}



Iラインとかではなく


ウェスト位置が高めなのが重要


ウェスト位置を高くすることで


足が長く見えて


背の低いがカバーされます


その上


優しい雰囲気がしっかりでましたドキドキ








感想
持っていた2冊の雑誌を見返すと、自分に合う合わない、自分のカラーはこれだ♪っ目線で見れるようになり、それが嬉しくて、楽しくて、早くまたショッピングに行きたーいと思えるようになりました。

さゆみさんと出会えて本当良かったです。

これからのご活躍を応援しています。

なんともうれしいお言葉(///∇//)



お顔写りがドレープをチェックしながら


学んでいただけたのだと思います。


わかってくると

「イエロー?ブルーベース?」


って今までと違う視線で見れるようになります。






もっとオシャレを磨きたい方にも


今までと違う視点で


ファッションを考えることになるので


新たな自分にも出会えますよ。














人気ブログランキングへ