高身長ママの着痩せしておしゃれに見せる!

パーソナルスタイリスト・イメージコンサルティングのさゆみです。


□パーソナルカラー診断

□骨格診断

□顔型診断

□ファッションアドバイス

□ショピング同行

□イメージコンサルティング

□メイクレッスン・・・等



雨が続いていますね。


オネショ用の防水シートが洗えなくて困っております。


乾燥機にかけれないので晴れの日に洗うことにしています


替えを買っておいてよかったと思います。




先日、いや先週かな?


参加した「チームちたの手」さんの


ボランティア活動の説明会に行ってきました


ブログを通じて教えていただき


直ぐに「行きます!」って答えたんです



活動内容
知多半島の美容家が高齢者や介護をしている家族を対象に、施設や活動センターで整容などの施術や教室を行います





まだ出来立てホヤホヤのグループですが


みなさんやりたい志が素敵合格


話もサクサク進んでいきました。



発足の理由や今の状態を聞いていて


「ボランティアって生半可の気持ちではやれない」


っと思いました。


活動そのものより活動するための準備が


いかに大変か知ったのです。


高校生の頃の気楽なボランティアは


誰かががんばっていてくれたからできたんだなー


と今さらですが感謝しました。




私の生まれは愛知県豊川市ですが


縁があって住んでいる知多半島の方に


笑顔を作れるようにしたいです。





インスタグラムやってます♪




人気ブログランキングへ
にほんブログ村