高身長ママの着痩せしておしゃれに見せる!

パーソナルスタイリスト・イメージコンサルティングのさゆみです。


□パーソナルカラー診断

□骨格診断

□顔型診断

□ファッションアドバイス

□ショピング同行

□イメージコンサルティング

□メイクレッスン・・・等



わが子も歌が大好きなのですが、


「♪ドレミファパピプペ♪」


と歌います。でも今朝は


「♪ドレミガパピプペ♪」


進化してました!!!




昨日は東海市芸術劇場でパーソナルカラー診断と骨格診断でした。


パーソナルカラー結果は「サマー」さん


以前にメイクレッスンでお会いしていたので


「やはり」な感じ


でもベストカラーを選ぶ段階で


途中「似合う色がない人とかいませんか?」っと


弱気になっていました(^~^)





ザ・サマーではないんです


サマーの特徴のグレーが似合いません!


だから判別が難しい


青みが強いと負けてしまうし


色が濃いと老けてしまう


どちらかというと


「似合わない色」を抑えたほうがよい方でした。


「くすんだもの」「濃い色」がとても苦手


10歳以上老けて見えてしまいます。




骨格診断は「ウェーブ」さん


ナチュラルテイストがお好きで


カジュアル過ぎたり甘すぎる感じも好きではない方


雑誌を見てイメージを作っていく作業をするのですが


今の流行がビッグシルエットで


好みのものとはちょっと違うので


混乱されていました。



同時に雑誌を見ながらアドバイス♪


お好みもだいぶはっきりしたので


参考になるページをザクザク切り取っていらっしゃいました





パーソナルカラーも骨格診断も


典型的なものが好きでなかったり似合わないとなると


活用するのが独学では難しくなります。



そのためにいるのが私♪


私の中でイメージは出来上がっていますのでご安心あれ!


次回のショッピング同行が楽しみです。














診断結果でお悩みの方ご相談になりますよ


魅力は100人100通り!


あなただけの魅力の装いして


毎日の生活を楽しんでください♪







インスタグラムやってます♪




人気ブログランキングへ
にほんブログ村