高身長ママの着痩せしておしゃれに見せる!

パーソナルスタイリスト・イメージコンサルティングのさゆみです。


□パーソナルカラー診断

□骨格診断

□顔型診断

□ファッションアドバイス

□ショピング同行

□イメージコンサルティング

□メイクレッスン・・・等



最近CMでゲームで戦車が出てくるのが流れます。


「かっこいいドキドキ」と楽しそうな我が子


男の子なんですねー。


家に唯一ある戦車の小さいおもちゃで遊んでいます。


「バプンバプン!」っと言いながら遊んでます。


たぶん大砲の音?


ちなみに戦車の名前もまだ覚えてないので


「バプンバプンどこいった?」と名前にもなっています。


迫力がない音が子供らしくて安心します。





私の大好きなショッピング同行してきました♪


小さい子のいるママであるK様

 


去年は妊婦さんだったので産後のお洋服がない!

 

とのことでアドバイスさせていただきました。




パーソナルカラーはサマー


でも濃い色目やグレイッシュな色は苦手の方


骨格診断はウェーブだけれども


下半身はストレート気味の方



大人かわいいくてナチュラルな感じが


イメージテーマにいたしました。





名古屋駅の名鉄百貨店内をじっくり2時間回りました。


百貨店なので見たブランド数はかなりありましたよ。



普段は紺色が多いということでこの日も全身紺色でした。




今回とってもお似合いだったのがこちらです






すっきりキレイに着れていますよね♪


これらは今日のコーディネートにされていても素敵なお洋服でした。


K様は自己診断では良いものに出会えないタイプでした。


サマーの王道のグレイーが苦手


ウェーブだけど胸元のボリュームがあって


飾りすぎると強調しすぎてしまいます。


さじ加減が必要なのです。





詳しい説明はまた後日!



インスタグラムやってます♪




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村