高速ターミナルで買い物する前にエネルギー補給 | オデジョ(ODekake Joah)

オデジョ(ODekake Joah)

オデカケ女子=ODEKAKE JOAH(好き)
略して、『ODJ=オデジョ』です!!
オデジョが韓国をメインにお薦めのものをいろいろ紹介していきます♪
さぁ、おでかけしよう( ˘ ³˘)♥

2018年4月ソウル飛行機

 

ここからは、2018年4月のソウル旅行の記録です鉛筆

 

旅の前半に行くようにしてる場所=高速ターミナル!!

人も多くて、同じエリアにずっといて意外と体力使うので、

元気がある旅の前半に行くようにいつもしてます!

今回も、初日にまず高速ターミナルへ行きました!

 

そして、買い物を始める前に行ったのがこちら↓

ペク・チョンウォンの元祖サンパッチッ

営業時間:11:00~0:00(ラスト23:00)

 

 

薄切りのサムギョプサルを

いろいろな種類の野菜に包んで食べることができるのが魅力♪

野菜の種類が豊富で、どれから食べようって迷っちゃいます!!

 

 

こちらのお店は、店の名前にも入ってる

テレビでも大忙しの起業家&料理研究家のペク先生こと「ペク・チョンウォン」さんのお店です!

本当にペク先生のいろいろなお店を、いろいろなところで見かけます!!

 

 

代表メニューは薄切りのサムギョプサルセットで、10,000₩です!

お肉も野菜もモリモリ出てくるので、

お昼ご飯に食べたんですが、大満足な量でした。

 

 

そして、やっぱり肉と一緒に食べたいチゲ!!!

美味しかったです♪

半分以上、私が食べたかも。笑

 

お店の場所は高速ターミナル駅直結です!